topimage

2017-05

 - --.--.-- --


2012年もよろしくおねがいしますー!! - 2012.01.01 Sun

大変ごぶさたいたしました、トキネです!!!

いよいよ2012年。

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

つきましてはわたくし、ブログを移動いたしましたのでご報告です。


ちょっといろいろとの都合がありまして、
特に使いづらいとかそういうわけではなかったんですが、

ついにアメブロにデビューいたしました^^!!!

トキネ新ブログ
「Basterdred-9」
http://ameblo.jp/basterdred-0t8r/

名前はそのままです。
HPからのリンクはもう少し先になりそうですが、
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします^^♪

新しいブログにもぜひあそびにきてくださいましなー!

それではみなさま、

2012も、キターーーーー!!!!
fze08.jpg

去年よりは涼しい? - 2011.09.07 Wed

9月です。

半月放置したー(ーー;)

常に衣装修羅場で、なんかなにもかもがダメダメという有様です(ーー;)

今週は9月!ということで、第一回Dハロに行ってきます!!

新しい衣装を出したいです!が、

まだ完成してません。←


今日こそは早く帰りたい!
今日こそは!!!

えんてんか! - 2011.08.12 Fri

WDF2.jpg

使える武器が脚しかないっつーのも悲しいですが、
太い足をうまく隠してがんばっております。

ちなみにこの日、残念ながら身長が180付近でした。

ひざ下までながさのあるブーツが即納でほしかったので購入したんですが、
ヒールの高さ忘れていたんだよねー^^

超のっぽだったww

7897_03.jpg
つぎ挑戦したいのはこれです。脚だけでは到底勝負かないません。
でもそこは夢と希望でなんとか。 …ならんな^^;

明日は友達とTDLですーvvえんてんかオツ!!

スタツアに乗せてくれ、という主張を全面に出しながらインパしてきます!

いってきまー^^!!!

なつ!こみ! - 2011.08.12 Fri

dcdc.jpg

こんばんわー!
今日もこんな時間ですが、なんとあしたからちょっとですが夏休みなのです!

ちなみに明日からナツコミ!でもあるんですが、

今年は全日欠席です。

何を隠そう私は常に衣装修羅場…;;;

というわけで、お休みのあいだ、なぜか夢と魔法と冒険の舞浜へ一泊旅行にインパしてくるんですが、そのほかは衣装制作です。

明日はまず型紙かいて~、お出かけの準備に奔走しまする。

今回の写真は、おととし?のD姫。

姫衣装はディテールが比較的よくできたので大満足なんですが、2年もたっているのでね、ちょっとボロが出てきてます。

ご自慢なので、10月はまたこれを着ようかなと思っているのですが、

とりあえず9月は新作ですw

Dハロ的な新作…

いろいろ問題もあって、規制の厳しいハロですが、でも年に2度しかチャンスがないので、

できるだけ楽しんで来たいと思ってます。

そのためにもまず。

衣装衣装……;;;

連投がんばる! - 2011.08.10 Wed

連投とかやってないで明日も仕事なんだから早く寝ろよ。

という神様の声が聞こえそうです。

そうですね。
そうおもいまう。

でも連投ぅ!


WDF13.jpg

ワンフェスにいってきたよー!
実は初だったのです、と、ここでだけ言います。

だからもっと会場内見て歩きたかったんですが、選んだブーツが重くて重くて。
暑さよりもそこに負けた…。無念…。

というわけで、なんとなく写真撮って、ちょっと撮ってもらって、帰ってきましたー。
あーあ。
次はもっとあそびたい!!

寝不足過ぎましたがなんとかOKでした。
相変わらずお肌NGで、脚が太くてすみません…
おなかはぎりぎり保ってますが、腰幅は増えてきている気がします…ぃやばい…;;;
接着剤が汗とともに流れてくるというハプニングなんかもいろいろありましたが、まあなんとかがんばりました。

次は冬かー。

衣装作る余裕があれば、BISYOUJOフィギュアの幽霊退治がいいな!

コミケでイロモノってなんかあれなんだけど、ワンフェスはむしろイロモノで良いと理解しました!
間違ってる?知ってます!←

いやいや、なんかもう周りのオパーイなお姉さんたちがほんとセクシーでセクシーで!!

カメコりたかったのももちろんなんですよ。
もっといっぱいかわいいお姉さんたちを撮りたかったー!!

ワンフェスとかコミケのコスプレなんて、撮って撮られてなんぼの世界。

作品知ってようが知らなかろうが、その辺の微調節、主にポージング指定なんかはこっちで加減できるんだから、
めんどくさいとかいうわけのわからん理由を述べて撮影拒否してないで、
思う存分、カメコさんたちにかわゆく撮られてくればいいのにー!と、ご同行のお姉さまにいつかお伝え申し上げたい。

お祭り、の参加者として、ほかの参加者の士気をそぐってどうなの?というのが私のスタンスです。

ワンフェスくらい撮られたにならないでどうする! …これは言い過ぎか^^;

でもせっかくかわゆいお衣装着て、おおやけの総合イベントなのに。
かぶるの嫌でレアキャラなんでしょ?なんのためにその衣装ここで着てるの?って思うんですよね。
もったいないよねv

そんなわけで私はそんなスタンスで挑みますよ。ええ。

…で、さっそくコミケは欠席なんですが^^;すみません~;;
ちょっとDハロの衣装がピンチなんです…

基本的には撮られたちゃんではありません。
どっちかっていうと最近は撮りたい派。

なんか周りにすごいカメラのうまい人たくさんいることにいまさら気づいて、あかーん!!って思ってます。

腕をみがきたいんす。

…そのまえにお前の衣装かw

がんばりまーす^^

あーまたねぶそくーwwwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

