topimage

2017-11

 - --.--.-- --


どっちも宇宙ってことで! - 2011.02.21 Mon

こんばんわー!
今日も携帯からログインです。

電車で帰ってるとこなんですけど…いま車掌さんが完全に「新にょこ浜」ってゆったな……

遊ぶなw


先週末は、みなさまお疲れさまでしたー!!
スターウォーズのファンミーティング、水分農場組合Ⅰに参加してきましたー!
ブースのお手伝いのはずだったんですが、
あまりにも会場自由過ぎて、すっごいウロウロとしてしまった(~_~;)

撮影モデルだったのに不在で大変迷惑をかけてしまったなと…
後でちゃんとブースマスターにご挨拶にいかなきゃね……


でもすっごい楽しかったです!!
ホントに滅多にない機会!
コレクションを拝見するのも、
関係者さんからの話を聞くのも、
こんなサービスめったにないんだからねっ☆レベルで超感動でした!!
まだまだ勉強不足でだめっすね~
がんばらな!!



で、昨日は豊島園でゴセイお疲れ合わせ(未達成)でした(>_<)
エリの子には全く寂しい思いをさしてしまって(T_T)
ほんとにすいませんでした……

新たにおいでいただくことになったアラタはほんとに素敵スカイックで大変おいしかった!
でもアラタを撮る研究が不足過ぎて、写真の出来がイマイチだった(>_<)ちくしょー!
是非みんなリベンジさせてください!

土曜も日曜もアフターではゴーカイ話でめっちゃ盛り上がりました!
やっぱり豪快にゴーカイすべきだよね!
俺様大事!!笑

パイピングなんて怖くねえ!

ハイミロンかかってこいやあ!!!!!


というわけでゴーカイけってーv

ちなみにそれまでにデカレンの話が。。
マジっすかw

いや、デカなんだけどww←

さっそく! - 2011.01.29 Sat

姿をくらませている間に、うっかり特撮モノに火がついたトキネです。
だってかわいいんだもーんw

というわけで、下のは今の一代前、シンケンの殿です・・・
なんと日光の江戸村でのイベントに参加してきたのです!

ロケーションばっちりだったけど、
会場のアレが全く分かってなかったし、カメラも買ったばかりだったのでさぐりさぐりの撮影でした。

だったのでちょっと撮りたりないっ!!

またいきたいなー。

江戸村は着物限定なので、やるコス限られちゃうんですが、
本当にロケーション最高だったので、是非是非またいきたいですねーv


ginmaku-7319.jpg

久イベ☆ - 2009.03.25 Wed


先日久々にイベントに行ってきましたー!
いやーもーひっさびさ!!
しかも地元で一番近いところのイベントに出ましたよ。
焦るね!!


というわけで、なつかしハナヨメです♪
29291010_643489569.jpg
かなり布自重wレベルの騒動でしたが、とてもいいお写真を撮って頂きましてありがたいです^^v

いまは次の衣装としまして、
20090312004315.jpg
こーんなん作ってます。わたしにしてはびっくりなカラー☆

チャレンジです。

写真って本当に記録媒体なんだなー - 2008.09.11 Thu

>>結局昔のテンプレートに戻しちゃいました^^;やっぱり一番落ちつくので



写真を整理していて思ったんですが、

フェラスがね。


初出しをしたのが去年7月のホシガタでした。
8009.jpg

で、今年の7月にCJでもやってきました。
01cj.jpg



・・・私、ブレイドが地毛なんですがね。


1年でこんなにのびるなら、パダワンたちってどれだけ伸びるのかと。

つい電卓に手が伸びました。

あるソースによると、ヒトは0.5ミリずつ髪の毛って伸びるンですって。
計算すると、オビワンがクワイガンのパダワンだった12年間で、
彼は6mくらい伸びていることに成りました。


えっ、 こ わ っ ・・・ ;;; !!!


個人的にはあの、
「マスターと過ごしたこの○○年分のブレイドの長さ、これはメモリアル!」的存在でもあるあのブレイドを、 <長い
切っているなんてそんな「嘘だ!!!」ぐらい衝撃的なんですが、
6mなんて切らざるを得ないよ。

私が一年でコレだよ?


いやいや、「お前がエロイから」とかいうのは見なかったことにして。笑

それ考えだすと、2年前でこんなしかないので!!
4038.jpg


SW七不思議、でいいんじゃないかなv?笑






ところで鼠のハロウィンに行きたくてしょうがないので、頑張ることにしました!!
何をやるかはまだ内緒ですが!

パニエを、全チュールでいくか、無茶いってないでワイヤーにするかでまよってます。
まず型紙から考えよう、ひとまず。笑

150%の円でつくったら結構イケるかな? <どう考えてもアトラクション乗れない/邪魔



STARWARS Celebration Japan!!! - 2008.07.26 Sat

いってきましたー3日間!!
死んでました、しんでましたよーええ、ええ、!!

詳しいレポや、当日の足取りは、SSサイトのTOPにレポっと貼ってありますのでどうぞみてみてくださいv


もういまはくたくたです。
帰ってきてそのまま仕事続きなので、脚とかもパンパン。
昨日ようやっと戦利品を整理したくらいで、まだまだ鞄はそのままです^^;

CJ参加された皆様、ならびに主催の皆様、イベントを盛り上げてくださったファンクラブの皆様、
そしてそして!はるばる日本までいらしてくださったゲストの皆様!!!

いろんな方ニ感謝&御礼の3日間でしたv

ほうぼうで言ってますが、
やはり今度はもっとメジャーキャラでCJには参戦したいナと思います!!!


ありがとうございましたvv

1日目>>Ep1ナブー侍女
cj5.jpg

2日目>>ジェダイ・クエストより、フェラス
cjt1.jpg

3日め>>ベイル・オーガナの秘書、シェルティ
cjt3.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

