topimage

2017-11

 - --.--.-- --


CSIイケメン大賞!! - 2007.09.12 Wed

そんな面白い企画をやってたみたいですよWOW0W。

たまたま今やってたので観てみたんですが、
「一位は果たして!?」とかいって、シルエットでモロばれ!
そんなアフロ頭、ヲリックしかいねぇダーーー!!!!笑

あとは、ニックと、NYのメガネの彼と、マイアミのデルコ、
NYの検視官の彼とがノミネート!

他にも・・・って言って紹介されたのがアーチーと、マイケル(それはロズウェル名)がいたんだけど、
こっちの二人アタシ大好きだけどーー!!?っておもって、ひとりでゲラゲラしてました。
なんてったってコメントがいちいち、
「ハンカチでもハニカミでもなく、そのムナイタを待ってた!」とか、
「熱血ハニカミ捜査官」とか、
「キュートなお目々が、」とか、
「いなせな捜査官」とかー!!!
あたしだってまってたったぇの!<ムナイタ
ムナイタ萌え?ほほほ!かかってこい!!笑


日本人にはあまり見られないもののひとつだよね。
髭美中年、
金髪美少年、

胸板好青年。




・・・部屋に、300のポスターをはりました。


ジェーン!!! - 2007.07.22 Sun

かむばーく!
・・・じゃ、ないほうのジェンです。ていうかジェンセンです。(またSPN/笑)


ドーそんずクリーク久々に見たら、ジェンとジェンに片想いしてた子が、いつのまにか恋人になってたー!!
やっべぇマジかわいいぞジェン・・・!!笑

相変わらずアルコールで人格変わるので、禁酒みたいですが、
今回はパーチーで飲むとか飲んでないとかもめて、
でも結局Smacゲームでちゅーvしたら仲直りして寝室へ逃げた。

おおーい。かえってこーい^^;

ふと思い当たって吹き替えを切って見たら、
なんとなくジェンの声が高くて若くて・・・可愛かった!
いやもう総じてカワイイ!!
ちょっとぷいぷいした感じの体つきとか、
相変わらずの綺麗な顔とかもうすっごいかわいいvvv

若かりしデカプリオも相当美男子だったけど、
あ、あとジュードローとかはいまでも美男子だけど、
ついでにユアンは言わずもがななんだけど、
でもジェンには勝てないかな~~~vvv
もうなんでこんなに美男子なんだろーこの人っ!!
うーん、それにしてもドラマ俳優どまり。
これから先もっとビックvになるのかなーとか妄想。
いやでもそうしたらジャレと会う時間がなくなっちゃうー。<ぇ?
一番の妄想は、ジャレとマジ恋人になってくださいってことなんだけど、まぁそんなことフジョシの戯言ですわな^^;

今日はようつべでSPNのミュージックビデオ観漁ってました。
うへへv
超この兄弟大好きvvv



今日は午前中ダラダラと仕事をして、
生き返りの電車は半分寝ながら衣装考察して、
駅前留学して、新任の先生がハリポタのピーターに似てるなーと思い、
帰ってきてからまたダラダラと課題をやって、このあともう少しやって寝ます。・・・もう二時半だけど^^;

明日こそ電王みるお!<はまったけど見れてないヤツ

I'm super!! - 2007.07.20 Fri

CTVでSPNの放送が始まりましたね~v
うっほいマジ二人とも、特にサムが若いこと!!!

いただいたデータの2ndなんてみているもんで尚更!
これもう二年位前になるんだよね?
え~~~~か~わ~い~い~~~vv

そして細い!まだマッチョじゃないのねサムタソ!!!
すてきすぎる。きゅんだわ。
悪いおねえさんにいかにもつかまりそうだわ。笑


あ、あとJQの4巻読み終わりました!
フェラスがでてきた!ちょっとだけだけど。
そしてダークサイドにまた一歩近づくアナキン。
ほんとどんだけだ。こいつ全ッぜんジェダイじゃないじゃん!
クワイガンがそもそも間違っていたんじゃねーのと思わずにいられません。
そうすればパル爺にも目付けられなかったのに。


九月にはまたLJでるっぽいですよ。フェラス!!
・・・・よし。 <なにが

なんだこの兄弟!! - 2007.07.07 Sat



宣告どおり、昨日は徹子と一日SPNだったわけですが、
朝10時から夕4時までぶっとおしで鑑賞した結果、
第9話くらいまで観れたわけですが。


ちょ、まじ、オマイラ!?

1stシーズンが、とにかく都市伝説との対決だったのに対して、
今回は、某ディパーテッドの特典でごらんの方はわかるとおり、
2ndはとことん、兄弟が家族愛に固執します。

固執って言い方が合っているかはわかりませんが、
あんまり具体的にいうと先のネタバレなので、やめておきます。笑

なので、1stでお決まりだった兄弟の愛の告白合戦(笑)も、
すーごい重い!! すーごいきゅんなんだけど、すーごいやるせないっ!!

もちろんいつもどおり都市伝説とも戦うんだけど、
主題がそこにないので、なんかしかたなく感があるんだな。
物語りを進めるについてが、某少年アニメのコ○ンみたいに、
割り切って都市伝説と組織との対決を描くのではなく、
主に、悪魔との対決、サムについてをとりあげたいからさ~という、
言い訳?見たいなものがみえかくれ。

なので、一話一話、都市伝説との戦い方が、
なんかこう・・・消化不良?

まぁ半分見ただけだし、むしろそういう主題で進むのもオイシさとしては大好物なんですが、
一般の視聴者が着いてきてくださるのかしら、なんて考えちゃいました^^;
まー世の中フジョシ増えてるから、平気かなv?笑


後半戦はまた、後日~♪♪




今日は久々駅前留学&レイヤー仲間のK曜ちゃんとカラオケ&二回目300ですーv
ほ、ほ、ほv

超常現象兄弟まつり!! - 2007.07.06 Fri

ハァハァ、今日は親愛なる徹子と我が家で、仕事サボって兄弟祭りであります。<ぉぃ


SPN2の情報&データーをいただいたので、
パソコンの前を片付け、見やすいように模様替えをして、
只今徹子待機中。笑

Ep1については某ディパーテッドで見ることができますが、
もぉおおおおおウィンチェースター!!!
どんだけ泣かせてくれるんだっつの。
サムもどんだけディーン好きだよっ!っていうね。
事故って親父呼んだ後、ディーンは叫んで呼んじゃったよ。
ごめん兄さんぼくちょっと必死。笑

1stシーズン以上の兄弟愛が拝めることと期待大です。


先ほどコンビニへ行って食料品・・・というなのおヤツvも買い込みました。
はやくこいー徹子ー!!



先日レディ・イン・ザ・ウォーターをみたのでした。
感想記書きます~ってむっちゃ溜めてる気がする・・・!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

