topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドリ☆ライに行ってきました~~~vvv - 2008.05.19 Mon

興奮冷めやらぬ、そして使い捨てペンライトもまだ煌々としております。笑


先に、昨日のお詫びを!!

土曜日、豊島園のRotK合わせに参加できなくて、
お誘い頂いた琥珀さん、そしてあわせの皆々様、
本当に申し訳ありませんでした。


一応準備はしていたのですが、イロイロ戸惑ってまごまごしているうちに時間は過ぎ、
気づけば一時で、変な荷物もったまま横浜で往生してしまいました;;;
急いでも着替えても十分に時間も取れそうになく、
試験後でテンションも変な方向にねじれていたのですが、
実際のところはめっちゃ行きたかった・・・・・です;;;

だって帰還衣装とか力入れて刺繍頑張った割に、
アメリカでの短時間しか着ていなかったから・・・やりたかった・・・;;;;;

どうぞまた機会をいただけるならば宜しくお願い致します!
次こそは必ず・・・・!!!!!







えっと、それで、今日は朝9時位に起きて、
11時に友人と新横浜の駅で待ち合わせ、3時からのドリライを観てきましたヾ(^▽^)

私は全面的に沖縄チームを応援するつもりで、
黒字にごついデザインのアジアンチュニック(もちろんOzzです☆)を着込んでいきました。
若干薄手だったんですが、今日はお天気もよくて最高でした!


アリーナは、つくなりすげえひとで、当たり前なんですが物販めっさ並んでました!キラキラミトンも売り切れですよ!
(ショートのアームウォーマーにスパンコールのついた生地でリボンがついた代物。各校色別。1700円。テニミュライブではおなじみアイテム)

でももしかしたら屋内コーナーでは売ってたのかも!?



パンフをかって中へ入ると、メインステージまでは流石に人が10センチになる距離でしたが、なんと今回はサブステージつき!
しかも席の目の前!目の高さ!なんかもうこの時点でかなりハイ(笑)


お陰様で中学時代の同級生、のS田くんにクリソツな木手ルーク(笑)も、
テラカワユイひーたんもヤスカ様もしっかりみれました(*´д`*)
知念くんとは目があったし!タニシ君も満喫しすぎなくらいみた!!!
むはーしあわせーvvv

ほんっとにルークかっこいいーー!!
すきすぎる!あのきもいところ!!(愛です)
中学生なのにリーゼントで、ズポンはピタピタで、
ちょっと立ち方がバレエで、ライブ中ヒマがあるとクルクル3回ターンしまくっては、
沖縄弁でどうやっておもろいこと言おうか画策している!

そんなルークが私は大好きだぁあああああああvvvvvv笑


ドリライはみんな通常のジャージのほかに別の衣装きてくださるんだけど、沖縄組のバイキングあらため、海賊衣装!!
ボーダーもフロックコートもかっちょよかったあp(^-^)q

できればルークとも目が合いたかったなー(>_<)
ていうかタニシ君・・もとい松崎くんの「ホイさん」がみたかった。byメイキングfrom本編DVD


源さんと八神王子の七夕と、仁王と馬場ちょんのタキツバはもうハアハァしました!あれはあかん(萌)

う~~~vvv!!!


 でも、



 と も 卒 業 で 寂 し い よ ー ( i_i) !!!!



ともお疲れさま!
ありがとうとも!
きょうも可愛かったよ!
できれば近くでみたかったよ!
つかマムシかっこよかったよー!!!!(笑)


・・・どうでもいいけど、後半にあったその柳下大(とも)君の卒業挨拶のとき、まだショーとしては大阪の2日間もあるので、そんなに最後じゃないはずなのに、斜め後ろの娘さん、「号泣」ですよ。
いやもうリアルに鳴き声きこえた!
ちょう泣いてたよびっくりだよ・・・1㎝くらいひいちゃったよ・・・;;;
これで俳優やめるわけでもないのにね~。
DーBOYSでの公演はまだほかにもあるんだしさー。
あんなに泣くとは。
それだけテニミュの公演見に行ってたのかな・・・行ってたんだろうな・・・
ずばり投資ってやつですか、そうですか、それは・・・偉大な愛だな・・vv




えーちなみに声援レヴェルはですねー

 立 海 の 大 勝 利 でした( ´∀`)


つか今回は佐伯はいるわ、忍足工はいるわ、
阿久津もくるわでファンも大変だよ(´_ゝ`)

主格の青学が目立てないのも仕方ねえのか……
リョーマとか菊丸とか好きなんだけどな・・タカさんとかリアルに好みなんだけどな・・(とやかく言っても所詮沖縄/笑)


ごくせんのため欠席だった立海のジャッカルも観覧に来ていたという噂もありますが、ステージには入れ替わりに桐山ブン太!!
やぁべ!激カワvV
柳生にくっついてたよ!!アリエナイそのかわいさ!!>v<

しかもそんな二人を見て仁王がすかざす切原のうでぎゅってしてたの!気のせいだったらスンマセン!
でもなんか対抗してる風だったんですけどどうなのそのへん!



て!いうか!今回はちょっとね!
それとかも含めフライイングがね!
手塚のロイヤル・スマイルがね!!バイキングとホイさんがね!!<ばんばん!/机を叩く


しかも源さんたら途中で観客席走っているとき、角を曲がり損ねてズコってなっていらっしゃった!がんばって真田!!笑


がんばってといえば斉藤工!
ダンスの完成度がレヴェルアップしてました。
昔は盆踊りとか某動画サイトではからかわれていたのに、今回は結構ウマかった!
・・・さすがに上手いコと並ぶとちょっと「おや」って思うところもあったかな?と思いますが、バックキックもステップもかっこよかったです!
ていうかかれは踊らずトークしていてくれてるだけでももう十分かっこいいんだけど、今回はダンスもすごかったvかなり激しいダンスにヒザがワラっておいででした^^v
なんなんだろうあな~斉藤さんのあのスーパー忍足ボイスは♪
サケ茶漬けが頭から離れない~~vv




いまもパンフレットみながらにやにやしてますv
たぶんこうしておっさん以外のメンズの写真とか見ながらにやついている私は、自分で言うのもなんですが滅多にないと思います。笑
でも所詮はこれも2.5次元・・・・


なにはともあれ、気合いは使い果たしました。あああー満喫ー(≧∀≦)

ていうかドリライのCDほしくなってしまうv
うーん、お金ないんだけどどうするよ・・・;;;




ドリライとは関係ないんですが、
今日はオカンの誕生日。
プレゼント買っては見たんですが、普段なんかものを贈るなんていう習慣のない我が家に、そんなの渡すスキなんて皆無!!
渡せないままオカン就寝。
もういいや明日で・・・;;;;;;;;;

普段しないことをしようとするからいけないんだーーー;;;;



秋の新番組 - 2006.10.06 Fri

うっかりチェックするのをわすれていて、
火曜日の分を全スルーしました・・・OMG;;

銀魂はじめてみましたけど、
なんとなく、漫画よりアニメで見るテンポのほうが面白いかも?
と思いました。
いやいや、もともとこれのギャグセンスはあんまり合わなさそうで、コミックは一巻しか読んでないんですよ。
面白いのはわかるんですが・・・。


で、昨夜?の新作

■マージナル・プリンス
・・・これなんですか?BLアニメ、ってわけじゃないんですよ・・・ね?
よくわからないんですが、わからないついでに言うと、設定はだいたいベタな展開だったんですが・・・。
大切な宝石を盗まれて、主人公が疑われて、いいんだよといわれながら、実はキズついていたもんでなんか急に歌いだすし、しらなかったよオレ・・・!とか・・・。
いやもう、流れ妙ですよ、妙。
主人公男の子なのに腰キャッチとか投げキッスされてるし。
えええええ!?
とりあえず来週まで様子見か。


■はぴねす!
魔法ものだよ。しかもいきなりランジェリー姿だよ。
ついでにニーハイだ。おいおい;;
幼馴染萌えか。キタキタ。
下調べなしで見ているので、なにやら不思議な気分。
でも展開がまるでゲームのようでなんともいえません。
うーん、もうみなくてもいいかな~・・・
暇があればね。


■すもももももも
いきなり許婚設定のへんな武闘アニメ。
らんまのほうがおもしろいよこりゃ。
つかヒロイン目でかい。しかもガキなのに子を成すとか言っちゃってんですけど・・・・
あーもうこれも暇が・・・あれば・・・ですね



でしたー。


全然話は変わりますが、アメコミにはまりつつまるトキです。<ちがいすぎます

先日ネットで発注した蝙蝠男さんのアメリカンコミックもとどきました。
もりもり読んでおりますv
渋いですよ~蝙蝠さんは!
そもそもはMP5の好奇心が原因なんですけどね。
蝙蝠/超人か超人/蝙蝠か!!<マテマテ
マッチョ/マッチョっていうすごい組み合わせですけどね。
でも可愛いんだよ!
可愛いんだよ蝙蝠のけなげさとか!!!

少し前は「なぜ今ショーンビーンか」みたいなスローガンかかっていたくらいなんですが、
(いやいまもかかってるんですけどね/笑)

ちょっと新領域に脚を踏み込んでみるよv

冥王星について。 - 2006.08.25 Fri

アニメわけとしておきながら、原作の話もするんですが、笑


冥王星が太陽系惑星から外されてしまいましたよ。

なんてこった!

時の門番は本当の意味でシークレット戦士になったということですか・・・
セラムン育ちとしては非常に惜しいです。

外部系三戦士は、よっぽどセーラー4戦士よりも好きだったのに。

で結局セレスとかカロンが追加されたのかは謎。

冥王星除外なのでたぶん未加入なんでしょうけれども・・・


でもセレスだけ公式にセーラー戦士になるってのもまた・・・
デッドムーンとしては微妙。
ジュノーとベスタとパラパラもどうせなら枠組みに入れて欲しい。

むしろデッドムーンはアマゾントリオのほうが好きなんですが、
あれは石なのでだめか・・・ていうか石田だ・・・
久しぶりに聞いたと思ったらブレイブストーリーでガキ大将だった・・・笑

デッドムーンカルテットだと・・・ベスタが一番すきだったかな?
たしか・・・赤・・・だよね?
あー記憶が曖昧じゃ;; いかんなー。。。。

カルテットは原作だとギャラクシア戦あたりからセーラー戦士に昇格してますから、正確には「いまさら」なわけですけれど、
アニメ放送だとそんなのなかったから・・・ やっぱり微妙?笑

それよりもプルートの降格のほうがショックなわけです。
むしろコレってセラムンだけにとどまらず、セイントな補星少年たちにも影響を及ぼしているんじゃなかろうか?

ハーデス・・・!!!

外部二戦士じゃムーンキングダム守れねー・・・
大体時空の扉番人いなくなっちゃうの?

ナオコ先生的にはどうなのか。
呼称が姫なのはさすがですが、旦那今仕事してるのか;;??
そろそろfan消えてってるぞ;;;

話がずれたな。

いまさら原作が書き換わるわけではないとはいえ、
なんだか不思議な気分です。
某所では、直子姫の先見の才なのか?という話まで出ていた。
セレニティ様が「知られてはいけない存在・・・」なんてプルートのことを呼んでいたためとか。
なるほど確かにそんなんあったな。


コレを気にセラムンの売上が上がりそうな予感です。
なんてったってみんないまごろすぅげーなつかしんでるだろしv

コミックス全巻そろえるほどには・・・思わないわけですが・・・

漫喫行くかな?笑

お侍ぇさま - 2006.08.09 Wed

久しぶりにSAMURAI7みているのですが、
カンシチペアに物凄くきゅんきゅんしてます。

カンベエ派を主張しつつ
大戦のときのシチさんカワエエ・・・vv

キクコマもかわいくて好きv


今日はひきこもりでヴァヘル/ヴェローナの刺繍をしてます。
スパンコールが足りません。
とりあえずはできるところまで。

今年も企業ブースへ。 - 2006.08.04 Fri

GON/ZOブースでは今年は何が出るのやらとずっと気にしていたところ、
なんとついに完結した(アレ完結だったんだ・・・)アルベールの外交官ブログ・・・

あ、すいません、巌窟王の話しなんですが、<遅、

・・・が、書籍化&前田先生の書き下ろしつきで出るらしい!買うよ!<またか。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/gonzo/comike.html

あとSAMURAI7からも色々出るって言うんだけど・・・うーん、うーん、Kナタさん、ハチとキュウのはあるけど、カンベと古女房なアイテムはでないみたいだよ・・・!
それともあーた、アタシにいちまんえん以上買い物さする気かい?<ニマリ


そろそろスペースナンバーもチェックしだす時期ですねー。
来週だよ来週うー。
とりあえずダイスキなサークルさんをチェックしたら、あとはぶらぶらしながら目に留まった萌え本回収にいそしみますよvふふふv

・・・あれ?
買い物資金あるか?<超重要


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

