topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今夜のス○ステ☆ - 2007.09.09 Sun

映画ヒーロー特集ていうからみていたんですが、
いやーさすがにヒーローだけあって、知らないキャラとかいませんねー。
(見たことない作品はありましたけれど^^;)



で、観ていて思ったのが。
アラン・ドロンと、ジェンセンが顔のタイプが似てるって話。
あとジェームズ・ディーン・・・?
プレスリー・・だっけ?あれだれかも似てるなーって前に思ったこともありました。

まつげボーン!で、唇ぷにぷにで、目がでかいとこなんかもう。

ショーン・ビーンと、オリバー・カーンみたいな感じでしょうか




パイレーツ、マトリックス、ハリポタ、スタヲ、スーパーマンももちろんランクイン。

さすがにスーパーマンはブランドンでなくて、リーヴ氏でしたけどねー^^;
リーブさん強し!
スモールビルもリターンズも勝てないわけだv


あとはルーク@マーク・ハミルもランクイーン!
調子に乗ってアナキンがくるのか!?オビワンがくるのか!!?とか、なにやらいろいろ考えましたが出ませんでした。笑

でも、リーアム・ニーソンはランクインしてた!
えーとダレだったか・・・歴史に名のある映画・・・;;;<ど忘れ

ルークに対し、相棒のソロこと、ハリソン・フォードは、インディジョーンズにてランクイン。



トップガンのトム・クルーズとか、
バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケル・J・フォックスとか、
オーシャンズのジョージ・クルーニーとか、
レオンのジャン・レノとか、素敵な人たくさんランクインでほくほくでした♪


それから、ネオ@マトリックスとかね。
あのブリッジはみんなやったよあの時期。笑
同じクランクインしたタイタニック(ジャック@ディカプリオ)と同じですね。

ハリーはもちろんだけど、
ファンとしてはやっぱり、LOTRもきてほしかったかな~^^vって思っちゃいますね~。

しかし一位がジャック・スパロウかー・・・・
なんだろう・・・この釈然としない空気・・・・
すごい納得できるんだけど、周りに不朽の名作が多い中での、
「最近のもの」が一位と撮ったからかなぁ?笑


私の思うNo1ヒーローは・・・そうだなー。
いやーもー本能のままに答えるとアラゴルンなんだけど
ここはひとつ世界的に考えて。笑

ふむ。やっぱりハリーとかかな。世代としては。
あとやっぱヒーローっつったらスーパーマンだろー?
うーん、ジェームズ・ボンドもいいよね。
それとー・・・ジャッキーチェンは個人的にヒーロー☆
つってもこの場合は中身じゃなくてキャラのあれだからだめかもだけど^^;
ターミネーターももちろんヒーローだよね!
同じ知事でも、ロボコップよりは断然T-800(IDウロ覚え)!!



なにはともあれ、キムタクも言ってましたが、
その「ひーろー」のくくりのなかに、
ハンニバル・レクターがいたのは・・・・・
さすがに選んだ奴どうよって思っちゃいましたー。
明らかに悪役!
ダース・ヴェイダーとならんでもいい。
ていうか手口的には圧倒的に教授の方が恐ろしいんですがどうですかその辺・・・!!笑




ところで英語の勉強にとおもって、
手元にあるナルニアを訳しはじめてみたら、
フィーリングで読んでいたもので、意味はわかるのに日本語に訳せない罠に陥ってしまいました。
午後からはじめてみたのにまだ10ページくらいしかやってない・・・ひどすぎる・・・・;;

夏休み終わるまではしばらく英語に浸かってみようか計画。<前にもそれ聞いた気がする/言うなv


藻様ハピバーvvv - 2006.10.21 Sat



サイトに9/24ムーパラ分と、

10/15晴海分をUPしました。

枚数が多すぎてレタッチにかなり時間が掛かった・・・・
やっと更新する時間が作れました。
もうSSとか書いたりもできてないです。うう;;
チクショー週休三日になってしまえばいい・・・!!!<ヤケ

鼻血ネタ早く書きたいよー・・・<まだ言ってた


あールークとLDVも戦っているぅー・・・<W/OW/OW
だっどー!!!



そして・・・いやもう日付は変わっちゃったんですが、
ヴィゴー!お誕生日おめでとーーーvvv
海の果てからアイラブユーv

今年48の美中年にカンパイ☆

LOTRの時は今このときに日本にいる・・・!って思うだけで、
ひっそり通学電車の中で涙した日々・・・ホロリ☆<事実/アホ

今どこで誰とお祝いしてるのかな~vv
うん、ここで妄想しちゃいけないっすよね。
言わない、言わない。花とか豆とか言っちゃわないない。
きっと息子だ、息子。笑

実はさっき、日付が変わってしまう直前まで誕生日だったこと気づかなかったんですが、
それとは関係なく、昼間、わたし私服になんとなく、
白の木2チェーンペンダントと、バラヒアの指輪をつけて堂々外出してきていたんですよ。

・・・いや、本意は、「最近良く見るけどオタクの人ってゴスロリパン系多いよね、この人は?えっ、LOTRかよ~っ」っていうファッションテーマだったんですけどね。<どんなだ
なんでNaotoとかを久しぶりに着たんですけど・・・

いやもう偶然!?えっまじで偶然デスヨこれ!?
うわうわ!
なんだこらもういっそイルーヴァタールのお導き!?
ヴァラの歌に呼ばれちゃったのアタシ!!!?

よおし(*>▽<*)我らが王陛下の聖誕祭には、
美しき執政(兄)の篭手でもついでに装着しry <痛い痛い!! 




ところでいま友人からベイダーのスピンオフ小説を借りて読んでいます。
オーダー66発動時の、他のジェダイお話が冒頭から始まっていて、
共に、皮肉を言いながらも戦っていたジェダイを殺さなきゃいけなくなったコマンダーの様子が、
とても涙を誘われます・・・・。

「それは・・・誰の命令ですか・・・?」


あなたはいまそこにいますかぁあああああああー!!!<違、

あ。 - 2006.09.28 Thu

調子にのってぽちぽち注文してたら、間違って2体頼んでしまった・・・・笑

どうしようか考えてます^^;

ひさびさにLOTRフィギュアでイケメンだったから汗っちまったいv

page-3578.jpg

クリソツな人。 - 2006.08.07 Mon

今チャンネルをまわしていて、
「あっ!!」と思って手を留めてよくみたら、

ユアンじゃなくて、トビー・マグワイヤ(スパイダーマン)だった・・・


そっくりすぎるよ・・・





ていうか美中年分類でいいのか?笑

週末ですね。 - 2006.05.13 Sat

はたしてこの日記の振り分けは美中年でいいのか。
そもそも自分の中で中年っていくつからなのか。

コンバンワ、ゴブサタしてます、トキネです。

本当に忙しい日々が続いて、中々ブログに手が回りません。
うーん、やっぱりケイタイからもアクセスできるやつのほうがいいのかなぁ;;

で、本題ですが、

今某CTVでユアンマクレガーのバイク旅が放送されてます。
以前放送されてたヤツで、収録とかも含めると二年とか前じゃないでしょうか。
もうちょっと最近かな?
もうね、可愛いんですよユアン。
ちょっとむっちりしててもイイ・・・!って思える男の人ってなんだかこの人しかいないと思う・・・笑
中年とか言ったら色んな人にクレームもらいそうなので、
とりあえず、振り分けジャンルが無かっただけとご理解いただければ。<作れよ、

そして、以前一回観たきりのCSI5も見ましたよ!
ウォリックーーーー!!!!
アナタ変わらないわねー。
シリーズごとに、あのパンチ頭が微妙に違うのには気づいてますが、
大方はそのまんま。いいですね。かっこよさも変わりません。
でもニックが!ニックがああああ!
坊主ってどうよ、坊主って。
あの角刈りが好きだったのに、ああ・・・;;;
ちょっとテンション下がります。田舎のガキじゃあるめぇし・・・・笑


とりあえずサイトが暫く無更新状態なのをなんとかしたいと思います。
まず身近な予定からチマチマと・・・。

そして放置される課題・・・

ヤバイヤバイ;;;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

