topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ウォッチメン - 2009.04.06 Mon

えー総括して感想を申し上げますと、

キャラそれぞれの過去とかなんか、裏設定なんじゃないの?
みたいのが結構長く合間にはいっているので、本題に入るまでがすっごいながくて、
正直つまんなかったです。途中まで。いや、八割がた?笑

ご存知バッチの効果とか、とってもよかったんですけどねー。

ちょっとグダってたかなぁ。


あ、詳しいことは格納しますー↓↓↓

Read More »


twilight - 2009.04.06 Mon


トワイライト観てきました!!

いや、ぶっちゃけ本はまだ読み終わってませんが、
もうベタを素面でばらまく勢いのラブ・ファンタジー。
これはかなりティーンな気持ちになります。

で、やはり鑑賞後は雰囲気に当てられますので、自分も「実は吸血鬼」を気取りたくなりますw 笑

主格のカレン・ファミリーの雰囲気がいいですよ。

学園マンガにある孤高のエリート集団、みたいな!

青春モノの高嶺の華、つーかマドンナ!みたいな。笑


トワイライターズ(本土ではファンがこんな名前で呼ばれているらしい)を目指すわけではありませんが、日経さんで出ている特集雑誌をすぐに買ってしまいましたvvv



ほか細かいレポは格納します↓↓↓



Read More »

13日の金曜日(09) - 2009.02.23 Mon


先に言っておく!

この映画はかーなーり、後味が「で?」ってなる!! 笑




サミーたんこと、ジャレッド・パダレッキ(たぶん主演)のホラーです。
いわずもがな、有名なジェイソン・ムービーなんですが、
旧作があるせいか、ジェイソンがなんで殺人鬼になったかとか、
そもそもの理由はなんなのか、とか、その辺が省略されていたような。

「で・・・結局かれは何で殺人してんの?」
「・・・さあ・・・;;」

そんな後味でした。
ゴチソウサマ☆


まぁ中身はジェイソンです。
もう旧作を引き継いだジェイソンです。
ただ、身構えていたほどグロテスクな殺人シーンがなくて、
逆に身構えすぎて疲れた気がします。
後になって考えたら、そういやそんなにグログロしてませんでした。



とはいえ私はホラーそんなに得意じゃない。(大問題)

途中で思わず「だからなんでそう逃げられないところ行くんだよ・・・」
って呟いてしまいました。

もうみんな、どうして建物に隠れたがるのか!
そのまま走って街まで逃げるとか!
繁華街までいくとか!なんかあるだろーよ;;;!!!(怯)



グロテスクなシーンはありませんでしたが、
アメリカン美女の巨乳はいっぱい出てきます。
さすが<R-15>。


で肝心のパダレッキなんですが、
一箇所、個人的に大爆笑なところがありました。

パダレッキは行方不明になった妹を探しに来て、ヒロイン?たちの若者チームと合流するんですが、
そのヒロインが、飛び出していった友人を助けに別荘から外へ出ようとするのを、
「だめだ!今出たら危険だ!あれは僕たちをおびき出す罠だぞ!?」
と必死に止めるパダレッキ。
そこへヒロインの彼氏が、


「何でそんなこと知ってるんだ・・・・!!」


「・・・・・・・・・!」



えっ、なにその「間」!?
彼氏の声にハッと顔を見合わせて、約5秒くらいは間がありました。

なんでってそりゃ・・長年の経験でだよ。
お父さんがスパルタだったから、お兄ちゃんが止めるのも聞かず、
家を飛び出して、大学生活奨学金でがんばってたのに、
結局美人の兄貴が「お前とやりたい」っとかいいだすもんだから、
もうこりゃー弁護士になってる場合じゃないやって、気づいたらゴースト・ハントの日々なんだよ。

ラスト数分のジェイソンとの取っ組み合いなんか、 いつディーンが駆けつけてくるかって、もうハラハラっす。

だってもう、ジェイソンにつかまったらみんな殺されてるのに、
クレイ(@パダレッキ)だけ命からがら生きてまた妹を助けにくるんだよ。
その時点で既に脚本に愛されてる感・・・!

もちろん次はディーンの出番だよv


って・・・いやまぁ実際には出てこないんですがw<残念;;


つぎはスーパーナチュラル番外・兄編「ブラッディ・バレンタイン」がみたいな、っと思います。(違w





手首いた~;;; - 2008.10.08 Wed

最近バイトによくはいるようになったせいか、急に手首が痛み出しまして、
先ほどシップを張ったんですが、すーげえ効いてる気がします。さすがト○ホン。

が、貼ってるせいで手首がよく動かない。しかも右腕なのでかなり厳しい。笑
それでもキーボードたたく私ですよ。しょうもない。

今日はいつものZ子ちゃんとウォンテッドをみてきましたv
テラかっこよくてアンジーが益々好きになりました。
そしてタムナスさんことマカヴォイ!!
やーべえ!!超かっこいいー!!シャイアと若干今回のキャラが被るのはすでにご愛嬌です。
もうゆるす。
開始早々のカーアクションの時点でゆるす!笑

とにかくマトリックス好きの私にとって、あの「アリエナーイ」アクションの数々はとても愛くるしいものでした。
カナリハマるかもvvvv

原作よみたいな!さがそうvv

帰りに、Z子ちゃんから、おフランス土産も頂いてきましたが、
気づいたら貰ってきた本人よりはやく母親が食してましてた。笑

まてまてって!

素敵なストラップもいただいて、なんだかZ子には最近貰ってばっかりです^^;
ありがたやv


新作映画きたよーーー!!! - 2007.12.15 Sat

新年間近!スクリーンが新作映画特集だったので、新人イケメン俳優特集のムービースターと一緒に買ってきちゃいましたv



さーこれが見たかったよー!
「スウィーニートッド」!!
ぎゃぼvジョニーの七変化に新たな一役が加わりましたね。
しかも共演がヘレナ・ボトム・カーターとアラン・リックマン!顔を見ればだれでもわかる!(でしょ?)
かのハリー、不死鳥の騎士団の悪女ベアトリクスと、お馴染みスネイプ先生!!
ジョニー主演の時点で見たいものがさらに見たさレベルUP!!!!


そしてスピルバーグ氏の監督にてかえってきた!
「インディ・ジョーンズ:キング・オブ・クリスタルスカル」
もちろん主演はハンソロvじゃなかった、ハリソン・フォード。
アンド、助手にシャイア・ラブーフ!!!!(トランスフォーマー)
ここ数日、なぜか頭に浮かんでは、どこのキャラだったか悩ませられた名前です。笑


「ハムナプトラ3」もキタ---!!
主演はもちろんブレンダン・フェザーv
しかも今度は中国が舞台ですよ。パイレーツといいアジアブームなのか?
まぁおかげでジェット・リーとミシェル・ヨーがでるみたいですよ^^
っていうか、族長(オデット・フェール)は・・・この分だとでなさそうだな・・・中国に砂漠の民はこないよね~・・;;


スピードレーサー」は、クリスティーナ・リッチーと真田広之氏がでて、マトリクスのウ、ウォシャウスキー・ブラザーズがメガホン持ってるみたいです、が、保留。

アメコミから「アイアンマン」がでるようですが、いやいやそれよりも、
バットマンより「ダークナイト」でしょう!!
トミー・リー・ジョーンズじゃないトゥーフェイスなんて・・・!とはいわず、
アーロン・エッカートの二面男も楽しみにしようじゃありませんか。
だってなんつったってMr.ジョーカーがヒース・レジャーなんですから!
ヒース・レジャーですよ!カウボーイハット被って裏山でイチャイチャしてたとは思えません。
ていうか、「マスク」の影響で、ジョーカーはジム・キャリーだとおもいこんでいたよね。正直!


アンジェリーナ・ジョリーも出演する「ウォンテッド」もかっこよさそう。
なんてったって秘密組織の凄腕暗殺者ってぇ設定ですよ!トレイラーの写真もカッコよす>▽<!!

ニコラス・ケイジが二分先の未来を読む(「NEXT」)なら、
こちらはヘイデン・クリステンセン!!我らが愛する銀河帝国の使者!ダースヴぇい/ry
・・・改めまして、「ジャンパー」!!どんなとこにも移動可能★
・・・・・・・・・・便利すぎます。
しかも一部日本での撮影ですから!!どんなヘイデンファンの生霊が映りこんでいてもおかしくありません。

ヘイデンといえばもうひとつの新作が「アウェイク」。
意識が<起きてる>人が、手術されちゃうって言う、わが身に起こったらと思うと、
もうなにがあっても病院なんていきたくないとおもう恐怖映画です。
ていうかその設定、スティーブンキングの短編でなかったっけ?

ミステリアスホラーは「眠れる美女」ってのもあるみたい。
オイロケ映画にしてはちょっと気になるストーリー。
お客と一夜を共にする熟睡美少女たちと、その娼館の謎についてのミステリー。
どんでんがえしが気になります。


それからサム・ライミ監督の「30デイズ・オブ・ナイト」。
ヴァンパイアモノです。
対する「28日後・・」はまたしてもアンデッド。
ていうかサムライミ監督といえば「スパイダーマン4」の噂です。
どうやらやるらしいですよ本当に。 ・・・個人的にはやるからには是が非でもハリーを生き返らせていただく方向でやってほしいもんです。

あ、ハリーのフランコが初コメディってことで「パイナップル・エキスプレス」ってのもやるようです。
ちょっと薄汚れた長髪フランコがみれます。じゅるv

もういっちょエイリアンものが「スリザー」。なんか変なタイトル。笑
口から侵入するタイプのエイリアンですよ。風呂に入ってると襲ってきます。
いつもの事ながら、エイリアンってやつはそういう気を抜いた瞬間に現れるんですよねー。

コメディで忘れちゃいけないのもありますよ。
「フィギュアスケーター」。メンズのペアスケートです。
スキージャンプ:ペアくらいな気持ちで観るといいみたいですよ。笑


そして何より気になる、「(JJエイブラムズの最新作/タイトル未定)」です!!
うほー!エイブラムズ!!エイリアース!!!
宇宙規模のストーリーを期待します。宇宙戦争とか、インデペンデンス的にね!!!


ずーっと観たい観たい言ってる
「エリザベス:ゴースデンエイジ」も二月にやっと公開です。
ケートといえばエルフの大奥様ですが、今度はイングランド女王です。
やはり気品か、貫禄かと思わせるキャスティングになぜかにやけるワタシ。笑
大目当てが衣装なのが申し訳ないです^^;<政治的難話は避けたい人、




そして!本命新作!ファンタジー映画ーーー!!!!

なんといっても「ナルニア国物語:第二章/カスピアン王子の角笛」にはだれもかてなぁいvv!!!!
期待しすぎるとよくないのがファンタジーですが、いいんです。
ナルニアはもう許す>v<!!
だってあの兄弟、映画終わったあとあんっっっっっっっなに「もうでない」っていってたのに!
なのにめっちゃ主演だよ!びっくりだよ!!
しかもプリンス・カスピアンに新星のベン・バーンズ!!!
イーけーめーそーーーーーーvvvv!!!!

ずっと宣伝している「ライラの冒険:黄金の羅針盤」は、期待指数3かな。
おもしろいだろうとはおもうけれど、コケそうな予感もありつ。B級半?

B級でも観ちゃうのがファンタジーなんだけど、
光のむっつのしるし」はもうそろそろ公開だよねv

だからー私はずっと「The Last Mimzy」が観たいといっておろーー!!
これもうミニシアターとかでおわっちゃったかなー;;
DVD来いっ><;;!!


来年二月はついに16歳になるフレディ・ハイモア君の妖精映画は、
「スパーダーウィックの謎」。あの天使のような子が!妖精映画!!?
しかも双子設定で一人二役だよ!天才子役って・・・


と、いってるそばから、帰ってきましたロシアSFファンタジー(?)
「ナイト・ウォッチ」第二弾、「デイ・ウォッチーー!!」
こーけーろ!っはい、こーけーろ!!<やめろ。
いや、言語になれないとか言うよりもね、話の意味がわからなくて。
説明多い作品もアレだけど、なくてもわかるのがいいんだよ。観るのは素人なんだから。
無くてわからないなんて、、、どうかとおもうでしょ、正直。
2では分かりやすいといいんだけどな。謎作品。


そして来年末(もう!?/笑)は、ハリーの第六弾!!
ああー段々オワリに近づいてくるのね、の、「ハリーポッターと謎のプリンス」これって原題だと「混血の王子」なんだったっけ?
うーんそっちのほうがかっちょいいけど、まぁ児童書だからかな、簡単なお題にね。
それから、最終契約をすでにだしたというダニエルやルパートのように、最後までやってくれるかわからないエマだけど、きっと期待してもイイヨネv?



・・・・ともあれ、ジェンセン・アクレスの「10インチ・ヒーロー」はいつ来るのv?
まさか青のモヒカンがありえないからって日本公開ないとかいったらちょっと待てv?

あとどうでもいいけど今日やってた「キャッツ&ドッグズ」に深い意味もなく爆笑した。
イヌかわいすぎたv「ごめんちゃ~い」vv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

