topimage

2017-07

 - --.--.-- --


どきどきどきどきどきどきどきどき - 2007.09.25 Tue

どうしようロンフェラにはまった!
あわわわわわわわわわわ・・・

だ、だってあそこロンフェラで一本と思いきや、
クライヴとかトレバーとか、
うっかり遊ばれたり(フェラスが)、
いつのまにか嫉妬されてしまったりするメンバーがいるんだものーvv!!


5巻の表紙を見たときはこんな凛々しい子がいくら相手がワイルドでも
受けになるのは難しいわなんてもチラっとおもったのに、

全然v!?


トレバーとかええあのこいくつ!?確実にティーンエイジャーだし、
そんな子に惚れられたらあなた、どっかのゴキブリパダワン<ひどい
を思い出すだけだ!
とかおもったら、

全然vv!!?


若きパダキンと同じく、突然フェラスが超美人だってことに気づくのよ!トレバー!!
しかもそれが、ローンと奥の部屋で大胆に抱かれているところを目撃されたのかきッかけで目覚めたりすればいい。
よし、こい。<何が

ていうかスペースシップでいちゃつくなロンフェラ!笑
で、ローンの留守中には、是非クライヴに、
宅配便屋が団地妻のところに来たみたいに過ってしまえばよいのよ!!
ローンのだってわかってるけどクライヴ、もうとまりません?
だって綺麗なんだもんこの人!!
それでローンといざこざしてください!<何、
はぁはぁ、もうそんなかんじにフェラス中心でばたばたすればいい男たち・・・!!!





ところで今日のモノマネ番組。
ジャックバウアーやってたあいつ。
ずーーーとベンチにいたとき、よもやディーンだったらどうしてくれようかと思ったけど、
まさかのジャックバウアー。不死身の男。
ていうか黒のジャケットじゃないの!?
なにそのワインレッドの服!?笑

いや、まぁ、なんだ。
それよりなにより、銃撃戦の現場が、一年半くらい前にコスプレのロケで行った廃工場だったことだよ。笑
あそこまた行きたいな~vvv

夏コミお疲れ様でしたー☆ - 2007.08.19 Sun

・・・の前に、ちょっと小話。
コミケで欲しかったサークル様のアラレゴ本やっと手に入れたらーっ、
エレルサール崩御後のレゴラスが西へ行くはなしだったのーっ;;
中々時間が無くて、最後のシメが書き終われて居ない私の別離編とは全然違うお話だったんですが、
もう感動でマエガミエナイ。
すきだけど!だいすきだけどー!!
もうあの二人の話は、どんな流れになったとしても強い強い絆のうえにあるから、感動でまえがみえないのおーーーーーーT■T

「絆」を愛し、「友」と「愛」を愛し、「別れ」を愛し、最後に「死」さえも愛した。
そんな彼らだから、魅かれるのかもしれないと。
いつまでも憧れている。
特に最後のは。
別れは再会を望める。でも死は再生を望めない。
無に還るのは限りなく淋しい。
それを愛することができたら。
別れを恐れて一人で居るより、たくさんの出会いに感謝することを、望むように。

エステルは希望。
言葉の意味するもの。
貴方自身がその意味を成す。



んー。
だからアラゴルンが一番好きというのも、ある。笑
つかアラレゴ。むしろ指輪。笑笑


なーのーに。

ブームも去った・・・とは言いたくないけどとりあえず下火になったいま。
シブヤのだらけには、当時私が欲しいと思ったときにはもう本出してなかったり、買ってないまま在庫切れたサークルさんの、本が。
本がぁぁぁぁあああぁぁぁあああ!!

買ったけどね。

冊数はコミケ時並みだったけど金額は下がるので、お財布の痛くない大人買い。笑
SW本の冊数が指輪に追いつかないわけだ。
超いいアラボロ本とかすごいカワイイアラレゴ本とかあって、個人的にはHappy>▽<なんですが、まーウラの事実は淋しいかな。


で、本家本元、夏の三箇日。
初日の混み方はもうもう・・・!!
TFT越して並ぶなんて初めてで、どんだけだーー!!!何度口走ったか。。。
(しかもマジ史上初な気分だったんですが、かつて幾度かあったらしいですこの混雑振り。すげぇ。)

1日目は、侍7と指輪を買って、欲しかったレイヤーさんのROM写真集を買って、早々に帰宅。
なんていったって衣装がまだ終わってなかった・・・

結局一時間半しか睡眠時間のないまま、翌日。

しかし2日目、超ラッキー。
一日中曇天。マジ涼しい。なつこみなのに!!!笑
ラクラクでアメコミの衣装に着替えて、いざサークルブーース!!
・・・・。
SPN本、総売り切れ。
無いワーーーーーーー!!!!!!(号泣)
あー忘れてた!
あーもー完璧、前回のムーパラの惨劇(ワラ)を忘れてたーーー!!!
がびー。。。
探して探してなんとか2冊GETしましたv
あと300も3冊!がんばった。

しかも一時間半なのに帰りの電車までスゲー元気でした。笑
やっぱオタクの力ってすごい。
そしてコス合わせの面子もやばかった。
蝙蝠と夜翼と二顔と道化娘がご一緒でーもう楽しかったです!
ハラとかアシとか本気ですいません。超ロースハム。
徹夜で頑張りましたけど、アーマーとかパーツもひとつ間に合わなくてちょっと残念でした。
2219.jpg

こういうときいつもちょっと面白いのが周りの反応というやつで、
今回は仮面つけていたときと居なかったときの反応のちがいがちょっと面白かったです。
やっぱりつけてるほうが衣装がすごいっておもってもらえるようです。
インパクト勝負か。
どちみち写真撮り足りないですよぅ。
あーROMでべんきょうさせてもらわなきゃ><;

でもちょっと失敗。
自分の衣装が完璧でなかったこともそうですが、
ひとり、変なカメコに付き合ってしまいました。
うーん、ネット流出されないといいな・・・まー顔ほとんどわかんないケド・・・とはいえ。
アメコミのヒーロー(?)に萌えっこポーズってのは、やっぱり断るべきでした・・・今になってちょっと後悔;;;
しかも1回去った後2回目来たから意味ワカンナイ。
何枚撮るの。ていうか何が目的なの。それをいえ。それを。
それがなー。
さくひんとしても申し訳ないことをしてしまいました;;
早く去れーとおもってしたことだけに、失敗です;;;;
内輪のヒトならネタ写で許せるけどね。うん。外部にはすべきじゃなかったかなとちょっと反省。
あーいうのはコメだけにしよう・・・
ジェスはそもそも大イベントには着ないつもりだからいいけど。



話変わって、戦利品については、
指輪で買ってなかった本とかガツガツ買ったもんだから、2日目より1日目のほうが量すごくなりました。
でも2日目はコスもしてたのでブリチの京浮本とか大手さんとか面倒になってしまって行かなかったんですよね~^^;
だらけ~だらけに行きたい~


3日目は・・・・
突如、某おもちゃショップの半額セールに連れて行ってもらいましたv
わー坊ちゃま、兄さま、おねえさま?(笑)ありがとうございますー!!
3ooポスターも、シリウスフィギュアも、CW版コレクショントイも半額!!!!
いっぱい買っても¥3000!!!
やっすーーーーーーー!!!!!!!!<嬉々

そしてそのシブヤのだらけに行きまして、冒頭に至ります。
早く陳列したーい!
わくわくvv


衣装の改良点も判ったことだし、
私の反省点も出たことだし、
今年はあと何度できるかわかりませんが、
まだまだオタク魂全開で、頑張りたいと思います。

これからしばらく、ちょっくら現実と戦う日々です。


夏のメモ。 - 2007.07.16 Mon


指輪。
スタヲ。
3百。
SPN。
電O。

・・・よしこれ優先事項。



ガン種。
巌窟。
侍7。
ブリチ。

余裕があったら

ぷり5。
るろ剣。

・・・・・・・・・・・・よし。 <なにが



オフィシャルゾーンもチャックやな☆
今年はカタログが必要かもしれないっていうか必要だきっとコレ。笑

ハロゼアおつかれさまでした^^v - 2007.03.01 Thu

先日の日曜日、開催のオビ受けオンリー「ハロゼア」。
ご参加のみなさま、大変お疲れ様でした。

  前日にこっそり行われたハロゼア前夜祭(コスプレ)の模様は、
  「もっと読む」機能に格納してありますので、
  よろしければ重ねてご覧下さいませませv


ハロゼアでは、多くの皆様にスペースへお立ち寄りいただき、
当サークルの本を手にとっていただいて、本当にありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです^^



今回サークルお題が「鼻血byクマ」だったので、
サークルカットもクマ作です。
しかも表紙もやったうえに結構枚数書いたのよこの子が!!
がんばった!!がんばったよ・・・!!!


当日は、結局いつもどおりクマ&煌(旧/桐秋)が先に会場入りし、
私は知り合いのジェダイレイヤーさんたちに若干混ざるような形で、
会場のホール外で整列していました。

そのジェダイたちがまたすごくて!
(コス禁イベントなのでもちろんみなさんオフスタイルでしたが)
途中でざっとその場にしゃがみこんで、
ああだこうだと、スペース巡回路と担当サークルの話し合いを!!笑
コミケのほかにこの光景を見ようとは・・・!!!笑笑

会場入りすると、まぁとりあえず人気サークル様は超盛況!!
なので、私は逆流する形で買い子、買い子v
道がてら、いろいろと差し入れをいただいてしまいました。
いや~おいしいオヤツをありがとうございました^^v
どれもとても美味しかったですvv



今回はクマ作の例のアストロメク・キーホルダーが人気でしたね~
そして煌ちゃんの個人誌も完売でした~!皆様ありがとうございました!!

次回直参イベントでも、何卒よろしくお願い致します*^^*

その他、残部の出た冊子については、
サークルサイト:自由行動にて通販開始をいたしましたので、
そちらもあわせて、よろしくお願い致します。



次回参加は、
 ・7/1 SWオンリー 星語りEp7
         ・・・を予定しています。
  サークルカットは煌ちゃん担当です!!


4/1のMovies Paradiseは欠席となります。ご了承下さい。
もちろん遊びには行きますので、
トキネは特にコスプレゾーン覗いていただけるといつもどおり居りますので、笑
声なぞかけていただけると飛んで喜びますvv

ムーパラで何を着るかはまだ考え中です~。
新しい衣装がほしい半分、その分でホモ本買い込みたいの半分。笑

ただアメリカ帰りでお金が無いかもしれないです~;;
ひいいいいい~~~;;;




Read More »

原稿中 - 2007.02.15 Thu

コピーなのをいいことに、
まだ執筆中で大変失礼致します。<まったくだ

正直な話、今回表紙もやってみました。
相変わらず崩壊絵でお目汚し失礼致します。
200702151231.jpg

注射器片手に本気でハザードモードですが、
内容は絵以上にアホです。

あ、イメクラ小説じゃないですよ!?
ね、念のためですが!!

ギリギリまでやっぱりローブ着せるべきなんじゃなかろうかとか、
単色プリントにしたほうが良いんじゃなかろうか考えていたんですが、
着色始めたら、フォトショいじって遊んでいるほうが楽しくなっちゃって、
きづいたらそのまま・・・

合同誌が単色表紙らしいので、被り避けの意もこめて、
カラーに挑戦です。

よりにもよってオビオンリーでかよとか。どうぞ突っ込んでください;;
わかっている自分が一番切なかったりしていますハハハ;;;

愛も変わらずクワオビスペースでの直参です。

今週末には原稿集めて製本作業に入らなければなら・・・な・・・・

え~・・・ 持ってく個人誌何一つまだ製本作業初めてねー;;
ほあぁ;;;



ハロゼアはコス無しなので、衣装手入れ無くってまだラクかと思いきや。
そうはトンヤがコルサント。<は?

その前日、某コスイベにて、

「(勝手に)ハロゼア前夜祭*セイバーとレインボーブリッジ」

↑ネーミングセンスゼロ/勝手な命名/笑
が、大開催されるそうなので、ちょっくら行って来ます。

海を越えて望むレインボーブリッジや臨海地区の夜景に混じれるなんて。
しかもジェダイで。

ていうかジェダイで行かないでどうする!!
(あ、これTDCのときも言ってたな。笑)

惜しくも参加できないジェダイが何人がいるので、
そんな方たちのためにも、
鼻息荒く萌え写真の数々を撮ってくるつもりです。

愛用のサイバーショットの代わりに、EXLIMを連れて行きますよ!
512MGしかないけど、500枚は取れるな。ニヤリ

で、結局まだマネーに余裕が無くて新しいアナキンの頭を購入できてません。
どうにかヘアセットで!どうにか・・・・・!!!


じゃあ、原稿やってきます;;;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

