topimage

2017-07

 - --.--.-- --


歩き尽くし、た・・・ - 2008.06.25 Wed


きょうは朝起きたらたまらなく汗で首や背中がべどついていたので、
シャワーを浴びて、お茶のみながら日曜の朝的なものをみました。

次回はジャンボジェットでクジラらしいよ。「ぼえ~ぼえ~」ってその鳴き声、妙じゃないかな。笑


えーその後準備を済ませ、お買い物に出発です。

が、電車にのったところで、携帯を所持し忘れたことに気づく。
こういう日もいいじゃないかと、諸連絡をする用事があったんですが放置しました^^v
(もちろん帰宅してすぐ連絡しましたよ・・・!!)

久々の洋服買いはこんなん買いました!!
20080625212453.jpg
結構肩まわりの開いた服だけど、好みのラインだったので!あと単純に柄が気にいったvv

20080625213343.jpg
こちらはかなーりハデ柄のスカートv
コサージュ付きでかなりめんこくて、ちょっとまえから気になってたんですが、
運良く残っていたようだったので買ってしまいました!!

20080625213531.jpg
こちらはカットソー。同じのでシロも買いました。
20080625213111.jpg
肩にこんな刺繍があるんですよ~vv



お買い物のあとは久々の日暮里で!
今日探す生地はCJ用のなんですが、まずすぐ見つかるはずないと思っていたので、
気合いを入れて日暮里の端まで行ってきました!!!
端ったら端ですよ。

も~~~歩いた!
も~~~~~~疲れたっ!!!

 で も 無 か っ た ・ ・ ・ !!!(号泣)


なのが、風合いの似たものを購入してきました。
多分今日しかタイミングがないだろうと思ったし。
20080625213924.jpg
ちなみにこんなの。
全然本物と違うんだけど、雰囲気だけ一緒。
つかこれト○トの「インテリア館」で買ったんですけど、あきらかにベッドカバーor敷物扱い・・・!!笑

果たしてこれが「服」になるのか不安すぎる。笑


さー原稿原稿・・・;;;


ラヴvOzz④ - 2006.08.16 Wed

夏コミの間、お会いした皆さんに何ゆえかご好評をいただいたスカート。

すいません、こう購入順ではないです^^;


これはたしか夏前に買ったんだったと思います。
六月とかかな。
6352.jpg

中のスカートとで二枚組なんですが、
見えないんですけれども、中スカートは「でぇん」と龍が描いてあります。
かっちょいいです☆

長身派なので、ロングスカートとか結構着てみると綺麗にみえるんですよね。<見えるだけ
なので最近ハマりぎみなのです。

例のごとく、多少ストレッチな素材なので、
動きにくくなくてバッチリ。

ただ、中スカート透けるので注意どころではあり。笑
中だけ履くとパンツみえます。笑笑



6338.jpg

同じロングでも、こっちは失敗気味な方;;
結構ストレッチ力が強くて、脚の肉のつき方が全部丸見え;;
チェストまでひっぱりあげて、ワンピースにしてもいいよvってな話ですが、
それは・・・後ろのジッパーが閉まりません・・・。
私そんなに胸でかくないのに。苦笑

ですが、ドレープがとてもとても綺麗なので、
このまま履かずには終わりたくないもの。
これと同じ素材でドレス作ったら絶対綺麗だ・・・・!!

ようは私が痩せればいい話です。
あとは高いガードルとかを買っちゃおうかという・・・。
うわなんか世智辛い話をしてますね私・・・;;!!

ラヴvOzz③ - 2006.08.02 Wed

まだまだUPしていきます。
だれの望む声もありませんが。笑

6360.jpg

つぎこれかなー?

結構ボディラインがぴーったー目なんですが、
ていうか生地の燐粉が舞い散るんですが、
でも付け衿とかカフスが可愛いv
アンダーバストで切り替えがあるんで、ラインは本当に綺麗!

Ozzの美点ていうか、私が好きな点です、ライン。
・・・っていっても、上だけですか^^;;
早く脚やせなきゃ。

ラヴOzzv② - 2006.08.02 Wed

その次がこの辺かな?
なんかもう記憶にないですな。

6343.jpg

買ったんだけど、どうにも着合わせしずらいまま、今に至る。
編みアゲが可愛くて買ってしまった☆
なんとか頑張って使えるようにするお!


6342.jpg

ストレッチの二枚重ねでさぁ。
オーバーチュニですよv袖が金魚っぽいカタチで可愛いですvv
秋口に着たりします。ジッパーなので色んなものの上に重ねちまいますv


6346.jpg

分かる人にはたやすい、エナリ柄。笑
上のチュニと同じような生地で出来たキャミソールとセットでした。
一緒にも着るけど、キャミはほかにも着まわします。
秋物のごとく、薄いのに喚起が良くないので、夏に着るとむっちゃ暑い・・・!


紫が多いです、私の服。
心霊色・・・。

ラヴvOzz① - 2006.08.02 Wed

とりあえずOzzのモチネタをアゲてみようなかんじです。
お洋服いっぱい更新してゆくです。

ダイスキですOZZ。

6333.jpg

6322.jpg


多分初めて買ったのこれかな?
上下セット。
紫の柄部にはなんとお釈迦様図があります。
この間お店に着ていったら、随分懐かしいですねー・・・といわれた。
しかもセットで着ると、ちょぅハデです。みたまんま。

あと半袖がもう一枚あって、3アイテム買いました。
初OZZvv

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

