topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ごまんだっっっ!!! - 2007.06.08 Fri

ついこの前4万打を迎えたと思ったら!

5万打大御礼!!!!

皆様のご来訪、心から感謝しております。

このところ精神的にもちょっと落ち込み気味でしたが、
なんとか回復傾向にあります^^v

まだやることが山積みですが、持ち越しできそうなことは無理をせず持ち込むことにして、
やらなければならない、目前の問題からを少しずつ片付けています。

パニックになると、身の回りのなんにでも恐怖を感じてしまって、
身動きできずに半狂乱になったりするので、
落ち着いて、落ち着いて、をモットーに、日々戦いながら頑張っています。

新しいことを一気に始めすぎてしまったようで、
慣れるまでは地獄みたいな気分ですが、あと少しでイベントもあるし、
晴れて五万打を迎えられたことに感謝して、これからも頑張りたいと思いますvvv


サイト立ち上げてかれこれ5年。
(名前とか姿とかも変遷があるので、今に落ち着いてからは4年くらいでしょうか^^;)
オリジナル、指輪、星大戦、そして超常現象。笑
まだすこし更新は、本館・別館共に停滞してしまいますが、
気長にお待ちいただければと思います。

お世話になっている皆様、
ご来訪いただいた皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!


時間を見つけて、五万打記念とかやりたいですね~vv


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://basterdred9.blog53.fc2.com/tb.php/171-39b94758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SPN 2nd Ep1!!! «  | BLOG TOP |  » 五月病っていうかいっそ孤独病?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

