topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


SPN 2nd Ep1!!! - 2007.06.09 Sat

・・・が、レンタル中の○ィパーテッドに入っているらしいです。
まだまだ一泊レンタルらしいですが。
そして課題と試験に追われてますが。
・・・・観たいですよね。正直。
内容大体どんなんか知ってるけど!!(号泣)
ジャレ&ジェンに会わないわけには行きませんよね。

・・・ま、悲しくも耐えなければならないんですが;;;

あと一週間の辛抱・・・ぐぐぐ;;



ケーブルではLOSTのシーズン3も始まりました。
やった。
第一話をまだ観たきりですが、なんかCMがすっごいSFなんですがこれ。マジどうなるこの先!笑

熊用のオリにいれられたソーヤが、食料ゲットのために、三つある仕掛けをがんばってクリアしてたのがかわいかったです。
そして魚ビスケットゲットしたときの・・・笑顔!!!
かわいいなーおっさん・・・vv
ケイトとのこの先の関係が気になります。

アザーズの正体も明るみになりつつありますね。
第一話冒頭では、正直「え、ヴィレッジ・・!?」と、例の黄色いフードの映画を彷彿とさせられました。
このままで行くとなんていうか・・・ヴィレッジ+X=fileな感じです。

Hi、エージェント・モルダー&エージェント・スカリーv<bySPN



HOUSEも第2シーズン~v
Drが手術室いるのなんてはじめて見るよお母さん!笑
このひねくれがたまに素直になるところがかわいいですねーv
アメリカでいま一番信頼されている医師らしいですよ。byCM
いいのかこんな性格悪いお医者で^^;;!


CSIも観てますが、やっぱりベガスがすきなので、
NYの新シリーズとかもいまいち観てないんですよ。
でも一部設定に、18で大学を出たとかいう法学医がいるのですが、
そんな、分けてほしいその脳みそ・・・!!!
それにしてもニックのヒゲにはげんなりだー;;;
GIにでてたヴィごみたいです。


そういえばダークエンジェルについては、
シーズンラストをうっかり見逃して、見逃したのに気づいたのも、
放映からだいぶ後だったというすさまじさなのですが、
心の片隅ではいつも気になっているので、今度借りようかなーとか思います。
レンタル屋の中古で買い揃えてもいっそかまわない!笑


で、相変わらずサブリナとロズウェルは観ております。

サブリナはおうちに帰ってきてからの一息に観て、
ロズウェルは朝起きて頭がさめるまでの一息に見てます。
サブリナはいつ観ても面白いところが好きですvv
飽きるストーリーってないんですよね。

でもロズウェルはいま、シーズン4・・・3? で、
テスが!あの悪女がいるとですよ!
LOSTの彼女は好きなんだけど~、ロズウェルのは嫌いなの~~><;;
なんでだろう。
前回は未来のマックスがリズにマックスをあきらめさせるやつでした。
最後にダンスしてるとこの曲好き!
「ここへくる直前におれはこの腕の中でマイケルを看取った」っていう未来マックスのせりふは泣けた~TT
「イザベルは一週間前に死んだ・・」
イザベール!!!!
シーズン的にはこのまま観ていくとアレックス死にますけど。
く、くそう!
でもロズウェルの最終話は好きだよ!!!!!



はい、浮き沈みの激しい昨今を過ごしてまいりましたが、
なんとか落ち着きつつあります。
忙しいのは相変わらずなんですが、バイト先の人たちとも、バックヤードでは少しづつ交流もできてきました。
お仕事はまだおぼつかない風で、習得できてないこともありますが、
最低限邪魔にはなっていない・・・はず。笑

海賊レビューもまだ書けてねぇですね。
大変申し訳ないです。


では仕事にもどります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://basterdred9.blog53.fc2.com/tb.php/172-1b6eb36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして

はじめまして、こんにちは。まだ始めたばかりのブログですが、トラックバックさせて頂きました。

見切りをつけられよう! «  | BLOG TOP |  » ごまんだっっっ!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

