FC2ブログ
topimage

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だっくすふーん、どどどどどどどどどどd・・・ - 2008.01.18 Fri


明日ーはついにスウィーニートッドでつv
アサイチで見たいのは山々だったんですが、愛棒が夕方からしかあかないので、
夕方の観覧です。ひゃっほうv

どっちでもいいーやーはやくみたいぞっv

それまでは時間があるので、映画館の近くにできた新アウトレットモールとか散策するつもりです。
ひととおりまわったら喫茶に入って英語でも勉強しよう・・

ああーあの駅前事件以来、本当に英語喋ってませんどぎゃー;;
っていっても、その時間取れないからもうしばらく・・・性格には半年くらい・・・再起できないんだけどっ;;!!
くうーっ、厳しい!!



 先日、友人が某ニコ動でセラムンをみて、ついでにフィッシュアイ(@デッドムーン・サーカス編)をみて、やっぱり石田彰は「ネ申」なんだね。ということを話していたところ、
友人が「ウチに特装版あるよー」というので、読みました1と2巻。
あまりの懐かしさに魂とられそうでした。笑
続き手に入れてこよう・・・!と決意したところですが、じっと考えていたら、
そもそもの自分の異装願望とか、妄想癖ってここからきているんじゃないかなーとか思いました。

女性主人公が強く美しく戦う映画を観た後って、少なからず観た女性は強くなるんだそうです。精神的な面で、ということだと思いますが。

変身して、キラキラしてて、強くて、優しくて、綺麗で、絶対に諦めないかっこよさ。
誰にも内緒の世界で、誰よりも強く戦う姿って、やっぱり憧れたんですよね。

それが多分忘れられてなくて。
まぁ、根本的にはどこまでも子どもの時から抜け出せてないってことなのかな。
どこまでも非現実なことが好きだし、オモチャとか、絵本とかも好きだし。

・・・子どもとよく気があうし。 もっといえば一緒に遊べるし。リアルに。


脱イチ桁齢思考?笑


・・・無理か。<早、

第一に、セラムンの影響ではるかさんとかみたいに男っぽいのすきだったから、
小学校のときはとことんボーイッシュでした。「スカート?アリエネー」級。
女の子らしいのがなんだか癪だった小学生です。友達の中でも背が高くて姐さんだったからかな。
確実にかっこいいメンズになりたかった系。男と間違えられて由。
クラスに一人はいたよねっていう子だったと思う!今思えば恥ずかしい!!笑

第二に、ゴスロリと出会う。
男の子っぽく生きるには反比例して女性体型になっていくので、完全にボーイッシュを捨てた矢先のこと。笑
・・・あれはクールな出会いでした。いや、今もクールだとおもうよ、十分に!!
まー高価すぎて、セールのBPNとか、古着のNaotoとかだったけどねー手持ちが。笑
ゴスロリなんて、異世界観バリバリ、世間を逸脱した代物ですから。
黒のロングドレスに真っ白なブラウス。ダークルージュのリップなんてモロ好みです。
そんな異種世界観でも、特にアリス・アウアアには魅かれた・・・・vv
でも知れば知るほど「ご無体な」ブランド過ぎて脱落しました。ぶっちゃけ。
まじ怖かった・・・;;

で、それがちょっと曲がっていって、OZZに走る第三。
やっぱい好みでした。黒ドレス以上に。
ていうか出会った5年前はかなりチャイナ色が濃かった覚えがあります。
自分の体型をうまく生かし、そして殺すデザイン。しかもめっさクール。ソークール。
キタと思いました。
おかげさまで、いまたんすの中は大体OZZです。

「私服がロリータ」もいまなら大納得。好きが過ぎるとこうなるんだね・・v

とかやってるそばで、遂にアニオタ&漫画オタからコスプレに挑戦。
SEEDデビューのLOTR開花。
またたくまに映画嗜好に目覚め、欧米からもう目が放せない。

第四、洋画レイヤーです。改めましてこんにちは2008。

レイヤー歴も遂に5年目くらいになりました。
作品数が少ないのはご愛嬌。つうか全部指輪のせい。笑



私一生こんなノリで生きていくんだろうなーと今から遠い目をしてみますが、
多分間違いないと思います。
だって好きだし。

自分が生きてて辛くない営みの中にいたいとしたら、もうこれは変わんないと思います。
ずっとOZZ買うだろうし、ずっと漫画買うだろうし、ずっと映画見るだろうし、
ずっとイベント行くし、ずっとオタクやるし、ずっとコスプレもすると思う。
妄想の止め方あったら教えてほしい。

人生のステータスって私の場合はこの全てなんだろうなーと思っています。


ステータス?ん?
キャラクトリスティック?
パーソナリティ?

・・・あーもうヨコモジなんて・・・!!!笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://basterdred9.blog53.fc2.com/tb.php/226-e7f19e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛らしくそして残酷な物語。 «  | BLOG TOP |  » あめりかの威力

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。