FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どつぼ・・・!! - 2008.01.25 Fri

ちょっと気分が落ち込み気味だったので、
とりあえず玄関口に置きっぱなしの古本の山を某大型古本屋に出しに行ってきました。
大き目の紙袋にふたつと紐で括ったのが一山あったわけですが、
結局半分くらいが処分で、千円ちょっとだけバックしてきました。

・・で、千円くらい買ったからプラマイゼロですけどね。笑

個人的にはマニアックな雑誌とかも織り交ぜたんだけど、
雑誌は一冊50円っていつものとおりか。
あと漫画は大型モノ以外は30円くらいだったみたいです。
なるほどなー。

これってだらけだったらまた価格違ったのかな?
ちょっとその辺わからないんですが、まぁ今回はもういいや。

代わりに買って来たのが、いまなぜか巻き起こる、空前のセラムン熱
ってことで、特装版を二冊。

それからラブレスの買ってなかった巻と、

ラガーマリモさんの「ニューヨーク・ニューヨーク」。
1回誰かのところで読んだ記憶もありつつ、「羅川さんはスキなり!」と四巻まとめて買って、
お昼食べながら読んだら、もう・・・・・・完璧に陥った。

やべぇ。

いい話すぎる。

ゲイカップルが世間と自分とで葛藤しつつ、お互いの大事さと愛を深めてゆく話なんですが、
何がってもう二人ともの愛がいとしすぎる。
浮気した彼氏にすごい神聖な方法で誓いをさせるんですが、それがめっちゃかっこよかった。

んー。
たとえば、
私がも1個好きな作品の「春抱き」は、受けでも結構男らしさが残ってたりしてるのに対すると、
ふいに冷静になったときにちょっと女々しい度のある受けだったのかな?と思ったりしますが、(最近はあんまり見なくなったけど)
私はそういうのも大好きだし、そんなことよりもこの作品は結構スピリチュアルなものなんだろうな~と思います。

つってもさらに我に返ると、話の系統っていうか、流れとしてはあきらかに某Bバックマウンテンと被っとる・・・・。そして昨日の日記に戻る・・・・。
ふ。どんだけあたし。ていうかちょっとヒース気にしすぎかしら・・;;


いや、それよりなにより、ちょっと愛に飢えすぎか?純愛か?と自分にツッコミをいれたくなります。
でもメンズ限定なんだとおもうー。
ラガーさんは別!笑 「赤僕」のパパとママは私好き!!!
漫画に関しては、男女モノで泣いたのは昔買った短編ものしかないですなー。


SPNが読みたーい!
SWが読みたーい!
LOTRが読みたーい!
3百が読みたーい!


・・・求む純愛!!!(メンズ限定/笑)


ムーパラまでもつかな?w
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://basterdred9.blog53.fc2.com/tb.php/229-bef77912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューウェーブ。 «  | BLOG TOP |  » ご冥福をお祈り申し上げます。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。