FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いのか頭痛なのか知恵熱なのか - 2008.02.15 Fri

分類できませんが頭ぼーーーとしております。
眠いという感覚はとりあえずある。あ、自覚?

えー以前にぶちぶち言っていたペンパル問題?ですが、
とりえずお前は何をしたいんだと友人に聞かれて、
えーまずはペンパルですよーそれであくまでもいいかなーとか思えたらそりゃーおちかづきになりたい!と返したら、
お前都合が良すぎるんだよー!と怒られたので、またなにやらごそごそ起きてますが、
とりあえず忙しいんだからちゃんと断りなさい!!!と優柔不断さに釘をさされました。
まったく仰るとおりです;;;

確かに相手に対してものすごく申し訳ないよね;;;

悔い改めます。



いま気になっているのは、他にも、
HEROESの一挙放送とか、明日の新作映画とか、SPNのS3とLOSTのS4の情報がはいってこないよーとか、なんかまぁいっぱいあります。
疲れてるのか、新しい萌本をもとめて古本屋とかみるんですが、普通の本屋でガチホモ買う勇気はないので、妙なジレンマにまみれております。
本がほしい、本がほしい、本がほしい・・・・
こ○か先生とか、志○先生とか、稲○家先生とか、サ○モト先生とか、新○先生とか、
・・・ふふ、みんなオヤジですよなにかv

特撮で若者に燃えて!二次元でオヤジに萌えて!
三次元でリアルにヴィゴにもだえているんだよ~~~~!!もだもだ!
うおーロシアンマフィアもええええぇぇぇぇぇ~~~~vvvvvv<病んでる


ところで海ドラって、純粋にストーリーとキャラを愉しんでいるもので、CPとか良く分からないんですが、私の中で海ドラジャンルは、本編と二次創はなにか別物な気がします。最近。
あ。
SPNは別なんですけどね^^;笑
CSIのマクダニとか、フラダニとか、HEROESのネイピタとか、NCISとか、
スターゲートとか、ラスベガスとか、LOSTとかもそうだなー。
本編みてもCP萌えしない・・・;; 読みたい気持ちはとてつもなくあるんだけど。(とくにHEROESモノ。)

そう!読みたいには読みたい!!
二次創の萌えはわかる!フラダニすきだよ!そーや受とか!!笑
SPNとはまた違う兄弟萌えのあるネイピタとか!!



・・・私・・・・変・・・・ですよね・・・・・・<みんな知ってる

マジで次のムーパラ、どこ狙ったらいいのかわかんないです。
ていうか、パンフ欲しいな・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://basterdred9.blog53.fc2.com/tb.php/234-536b4b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直感テスト «  | BLOG TOP |  » 甘いイベント

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。