FC2ブログ
topimage

2018-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てん! - 2009.01.28 Wed


日曜日の特撮。
賛否両論の嵐です。

いや、少なくともアレを賛成している声はあんまり聞かないんだけど^^;
残念なことに・・・私くらい。

といっても完全な賛成ではないけど、まー新シーズンの始めなんてそういうもん。
これからもしかしたら気に入るかもしれない。

いや、そもそもミュあがりのミーハーファンが言えるようないちゃもんなんて一切無いんですが、
ただ、私は面白そうな展開を期待してます。

いきなりのツカサの上から目線発言とかねv
「世界が俺に撮られたがらない」とか「俺が救ってやる」とか!!
爆笑~vv
あれこれアトベ部長じゃねぇのという考えがふっと通り過ぎました。笑

小野寺は一瞬すぎてちょっとなぞ。
ただ「姐さん!」とかいきなり叫ぶから何事かと・・・!
元ネタのオダジョ版を意識してる割合大きいとは思いますが、このビミョーなパロディですよね!
なんだその微妙にダサそうな上着!!笑

えーえー、始終笑ってましたよ。
ツッコミまくりだよ。そのバイクどうした!?とかね。


そりゃあ、パロディ風なだけで、要はかつての「レッド全員集合!」的な画策のある作品(推測)なわけですが、それにしてもエラい反応ですよ。とくに、クウガファンの。

気持ちは十分、いや、十二分にわかります。

わかってるつもりです。

だってオダジョのクウガって本当に素敵な話だったっすよね。
平成ライダーの第一発目っていうのもあってか、しっかりと設定作ってる作品だったと思います。

最近のは・・・とくにキバは・・・私にはテーマが汲み取れませんでしたが・・・
そもそもはキッズ番組ですからそんなもんだろうと、最後にはキャストオツカレー♪って傍観して終わるんですが、

ファンの怒りったら。

危うく、「いやっ、役者は悪くないから恨まないでくれーーーっ!!」と、
ダンプカーの前に立ちはだかるところでした。笑
MRIさんの危機・・・・かわいそうに・・・・・・・なんも悪くないのに五代さんファンに恨まれて・・・・・

私はMRIさんのクウガ、全力で応援しているよ!!!と、
こんな僻地からではありますが、全力で叫びます。

MRIさんがんばって!!!!!

だってMRIさん悪くない。
ああーこれでなんか辺境の色んなところでたたかれたりしたらマジ可哀相だ・・・
大丈夫MRIさん!あなたにはミュのファンが!氷帝のファンが!宍戸のファンがついてます!!
つか少なくとも私が! <頼りにならない



唯一不服をいうなれば、
いままで正義のヒーローだった歴代ライダーたちを、今度は「敵」として倒さなきゃいけないんでしょ?
それって・・・キッズの意識的にどうなの?

カブトも、モモちゃんも、デネブも、みんな「悪い方」なんですよね?

う~~・・・・ん・・・

その設定は・・・・・

子どもがかわいそうだなーーーーーと・・・・思うんですが・・・・・


東映的にはありなのかな・・・
いくらパラレルワールドだとしてもだよ。

役者が違うと言ってもだよ。

旧戦隊vs新戦隊 みたいな、シーズンのハザマにやってる映画(OVA)とは違うとおもう・・・

結局最終的には和解=最後にはみんなで協力して解決、になるとはおもうんだけどね。
おもうんだけど、その過程が怖いなー。

そして旧ライダーファンが怖いなー。
電王とかやばいぜ~;;?



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://basterdred9.blog53.fc2.com/tb.php/275-5877bcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお買い物 «  | BLOG TOP |  » あぽろごっこ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

トキネ。

Author:トキネ。
洋画系の腐女子コスプレイヤーです。

映画、特撮、テニミュ、コスプレなんかの話や、
大好きなOzzOnブランド、食べ物の話なんかしてます^^
只今JediOrderの一員として、スターウォーズ推進活動に参加しています。セイバーアーツ猛練習中です!
ブームなのは、スターウォーズ、ゴーカイジャー、氷帝のD2!!
萌えて癒される毎日ですw

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。